ウィザップゲーム部2回目

こんにちは~

ウィザップゲーム部2回目がありました。

今回も「みんなでスペランカーZ」です。メンバーは前回と同じメンバーです。

前回と違うのは、声が入ったという事です。前回もちょっとしゃべっていたのですが、共有設定のせいか配信には入らず…。

今回はパーティを組み、そこで通話をしたため問題ありませんでした。

しかし、餃子氏はパーティに入っていなかったようで、無音のスペランカーだったそうです。

その割には意思疎通ができていたように感じたので、終わりまで誰も気づきませんでした。

動画が見たい人はウィザップ公式ツイッターから飛んでくださいね。

後半苦戦し、だいぶ時間をとってしまいましたがどうか赦してくださいませ。

マリオとかもそうですが、このようなアクションゲームは得意ではありません(笑)

0PEOPLE