シリアル封入スマホ…ってそっちのシリアル?

こんにちは~

海外でのお話なのですが、グーグルが出しているスマホ「ピクセル4」の注文者に「シリアル風外箱」の限定モデルが届くというサプライズが起きているようですよ。

見た目もポップで、いかにも「外国のお菓子の外箱」って感じのパッケージです。

その箱にスマホと、実際に食べれるシリアルが入っています。

そのシリアルの模様ですが、ちゃんとグーグルのロゴが入っていていいですね!見た目もカラフルで、お味は「甘すぎる」とのことです。

英国で2000箱しか出荷されていないため、なかなかのレアアイテムです。

そして初めて知ったのですが、アンドロイドのバージョンの名前はお菓子が由来だったのですね。名前の公募までしていたようです。

アンドロイド10からお菓子のコードネームがなくなったようです。

おそらくABCの順でお菓子の名前を付けていた都合でしょう。

0PEOPLE