これは読んでおけ!という記事を読んだよ

こんにちは

webに関する情報などは毎日メルマガで受信しているのですが、共有の判断がつかない時がよくあります。

例えば、WordPress 5.0から新しいエディターになるのですがその影響についてです。4.9でテストができるようです?

詳しい仕様は以下記事参照です。

Before Gutenberg – WordPress 5.0になるまでに準備すべきこと

対策も書いてありました。

普通に使っている分には問題なさそうですが、作り手が特殊なことをしていると影響がでそうな感じですなー。

と見たときに思ったのですが、メンバーへ共有するのをすっかり忘れてしまいました。。。

これからは関係ありそうなことはどんどん共有していこうと思います。

そして普段からメルマガ受信しててよかったとも思いました。

0PEOPLE