のび太君に重労働させている人続出

こんにちは~

好きな事をしているときってあっという間に時間が過ぎますよね。趣味に熱中もほどほどにしなければ…!

 

ドラ牧好評

 

牧場物語の新作である、のび太の牧場物語が発売されました。

子供向けらしいハートフルなストーリーで、疲れた大人たちを癒すのかと思いきや…

のび太を待ち受けていたのは、過酷な労働でした(プレイヤーによる)。

朝早くに起床し、深夜まで鉱山で採掘。体力が減ってもおにぎりをドカ食いすることで休む事なく働けるとのこと。(プレイヤーによる)

鉱山は荒稼ぎできますからね。牧場物語では欠かせない存在です。

あと肝心のドラえもんとは別居のようです。しかも最初は好感度がなく塩対応らしい!これではだぁーえもぉーん!って泣きつけません。

そしてドラ牧の特長として、のび太の得意技の昼寝が場所を問わずできるそうです。のび太君は0.93秒で昼寝できる世界記録保持者だそうです。知らなかった!!

 

牧場物語自体は楽しいので、やりたいのですが…。私がやったら品質廃人のび太君になりそうです。

とりあえず体験版出てるので、そっちをやってみようかしら!

0PEOPLE