同い年のいとこもクレイジー

こんにちは~

同い年のいとこ(女)の写真で昼に笑かされました。

会社でスマホみながら笑うのしんどいので、ほっぺを噛みしめて我慢しました。

時々妙な爆弾を置いていくので、だいたい他の人にもおすそ分けしています。この前はトイレの中の様子を外からうかがう妹の動画が送られてきました。

今回の写真は「紅葉を見てきた」とのことでしたが、映っているのは濃霧にたたずむ女性の写真(高確率でいとこ)。

1枚目で両手を上げるリア充ポーズ写真。

2枚目で棒立ちでこちらを見ている写真。

3枚目でこちらに走り出す写真。

4枚目で躍動感たっぷりにこちらに近づいてくる写真でした。

いずれの写真も、濃霧のせいで表情がわかりません。

でも、性格から考えておそらく真顔です。

 

「こっちくんな!!!」と言いたい写真ナンバーワンですし、4コマとして完成度が高いです。

「若干ホラーでいいね。」と言ったら「ありがとう」と言われました。

へんなやつだなぁ~と改めて思いました。

画像は旧いとこ家で撮影した保護猫ちゃん

0PEOPLE