リアル脱出ゲームの練習問題が鬼畜

こんにちは!

マルメでウェブ制作している週末ゲーマーのおとがわです。

 

実は次の土曜日に行われる、モンハンコラボのリアル脱出ゲームへ行くことになりました!!

一緒に謎を解くメンバーはそみやさん鈴木さんカイセさんです。

感想書くときは、謎のネタバレはしないよう気を付けます。

 

ということでさっそくホームページの練習謎解きしてみました。

公式ホームページ

正直、難しかったです。

特に最後の問題!!私はこれでもハンターなので、画像を見てスタイルの名前なんだろうなという事はすぐに気が付きました。

しかし、難しいのが画像のハンターが纏っているオーラ的なものでスタイルを見分けるということでした。ブシドースタイルしか使ってないから他の違いがよくわかりません。普段使っているブシドーすら見分け付きませんでした。

 

リアル脱出ゲームも初めてだし、モンハン要素がどのようにあるのか全く未知なので楽しみです!!

 

日記

昨日ぷよテトストーリークリアしました!!

クリアできず残していた最後の先代テトリス王者とのバトル、1分半以内に勝ったので三ツ星もらいました!!2連テトリスは運がよすぎました!

 

本来DLCのエクストラステージが出たのですが(PS4版、スウィッチ版は同梱らしい)、それはのんびりしていこうと思います。

空いた時間にサクッとできるのでぷよテトおすすめです!

 

0PEOPLE