着実に動き出しています。まだお披露目できませんが!

こんにちは~

かわいいのでアイキャッチ不可避でした。

休日いかがおすごしでしょうか。私はきっと車の点検をしているのだと思います。

着実に動き出しています。まだお披露目できませんが!

とある企画がじわりじわりとスタートしております。

そのリーダーを務めております。初めての試みで不安はありますが、せっかくなので楽しくやろーぜ精神で突き進みます。今の時点では意外と順調にできているので、そこは安心です!!

実は少しやってみたかった事でもあるので、こうしようああしようと色々考えが浮かんでいます。ちゃんと関係する本も読んで、極意を授かった…つもりです。

できたら周りに言いふらしまくって、まずは周りの方々から応援協力をいただければいいなぁと思います。と、一方的にいうと虫のいい話になってしまうので、周りの方々の活動は逆に応援します。その時は私のアカウントが火を噴きます!!頼りないけど!

 

 

0PEOPLE