課金をして仕事をGET!愛のある課金の結果

こんにちは~

ポケモンのキョダイマックスの画像だけ見ました。

ピカさんが!!巨大になって!!しかもデップリしてて可愛い!!

初期のピカさんに近いです。やっぱ丸々としていたほうが可愛いです。

課金をして仕事をGET!

花江夏樹チャンネルにて小野賢章Aの動画を見ました!!

ついにPUBGモバイルにてボイスが小野賢章さんの実装されたようです。念願の実装おめでとうございます。

最初は本人が横にいれば神引きできるのかという実証動画だったのですが、最近は「本人が横にいるから重課金してでも出す」みたいな動画になってきています。

躊躇なく1万円が課金されていくのが、恐ろしくもあり、すごいなぁと思います。

しかしそれで反響もあって仕事に繋がっているのですものね!次は結構な課金をした江口拓也Aの実装の予感です。

正体不明のまさお君もそうとうな課金量なので、実装あるといいですね!

0PEOPLE