ソシャゲに120円課金した

こんにちは~

時間は金で買う!!ということで、課金しちゃいました。

課金ですよ!課金!!

普段無料で楽しませていただいてるので、そのうちお布施をと思ってはいましたが…!

でもですね、かなりの少額なんです。

120円です。

おやつ程度です。昨日母用に買ったモンブランプリンより安い。

これで一カ月間、3勝ノルマを達成しなくても最低限ポイントはもらえます。

時間がない人にはいいサブスクリプション(?)ですね!

1日3勝ノルマは地味にツライんです。マッチングで優しい人もしくはかなり強い味方が来ないと勝てません。

加えてゲームをする時間もそんなにありません。1試合7分くらいで、スイスイ勝てるわけではありませんからね!

1日3戦ノルマは頑張りますけどね!(負けた方が実は早くノルマを達成できます。)

 

早くポイントをためて推しを着飾りたいです!

0PEOPLE