オープン戦を見ていた!

こんにちは~

日曜日は遅めのタイヤ交換をしました。

タイヤを洗ったり、運んだりで午前中からすでにヘトヘトでした。重いんですもん!!しかもなんかお腹が痛かったのできつかったです。ちゃんと治りました!

 

そのあとはスプラ2の何とかシーズンのオープン戦を序盤だけ見ていました。

12球団のチームがあって…野球との共通点あまり無さげなゲームだけど、スゴイなと思います!!

驚きなのは最近アプデで追加されたブキを選手が使っていたこと!!追加されて日が浅いのにそれで挑むのはすごいです!!強化合宿で鍛えたのでしょうか。

知っているプレイヤーはソフトバンクのチームに入っているので、その試合を見たかったのですが、残念ながらその時私はお腹が痛かったため、視聴を断念しお昼寝をすることにしました。

 

 

0PEOPLE