RFAを買う決心をより固めるための記事

こんにちは~

タイトルのRFAって「リングフィットアドベンチャー」の略です。ちょっとカッコよく言いたかっただけです。

前々より購入を迷っていたフィットネスゲームですが、買おうとおもいます。

今日はその超個人的な理由をここに記します!!

 

その1

デスクワークだから

普段から動いていたら買ってなかったかもしれません。私の筋肉は暇そうです。

 

その2

買い切りだから

ジムに通うよりは安く済む可能性が!?私が買えば高確率で親もやると思われますし、おとぎゃわ家の健康のためになるかもしれません。なにより面白そうです。友達とやりたい。俺とお前の筋肉、どっちがつよいか勝負したい。

 

その3

近々5000ポイントくらい獲得する

広告商品を買ったためか、謎にいっぱいポイントがつきました。これを使えば実質2000円ほどで購入できそうです。

 

 

他懸念点

思ったよりきつそうなところです。

0PEOPLE