肌がきれいないとこと一緒の洗顔料を使った

こんにちは~

絶賛ネタ切れ中です。

スキンケアの話でもしようかしら…。女子力底辺なので、語る資格がありませぬが…!

肌は荒れるときは荒れるものだと思っています。食べ物がよくなかったりとか疲れてたりとかすると荒れますねぇ!

そして肌が荒れることに腹が立ち、肌のきれいな同い年のいとこに「何つかってるん?」と調査したところ、洗顔料めっちゃ高いのつかってました。

私のつかってるやつの10倍くらいのお値段じゃん!?とビビった覚えがあります。

そうか、洗顔か…こいつは盲点だったぜ…と私も納得し、今年の1月より同じブランドの洗顔を使ってみることにしたわけです。

その時購入したのはイグニスVQです。お値段5000円くらい。

使うと顔があたたかくなります。なぜでしょうか、血行が良くなるのですかね?においはすごくいい匂いがして癒されます。ハーブの香りです。

とても気に入りました。洗顔だけ高くて、化粧水やら乳液はそんなに高くないものを使っています。「米ぬか」と「はちみつ」と「イソフラボン」という言葉がおいしそうで好きなので、買っちゃいます。

今はVQを使い切り、夏に出たイグニスのレモンのものを使っています。これもいいにほい。値段はVQより安いです。

使い切ったらまたVQ買おうと思います。

 

おまけの小言

遊戯王よく知らない友達の言い放った「モンスターを生贄にしてターンエンドだ。」が地味にツボです。せめて何か召喚してあげてほしいところです。

 

 

0PEOPLE