オクトラライブ!オーケストラとは違った生演奏が素敵

こんにちは~

この間のお休みはオクトラライブに行くために東京へ行ってきました!

めっちゃ楽しみにしていたライブ!

ゲームの音楽を爆音生演奏してくれるライブですので、オーケストラとはまた違った良さを感じました。

バトル曲のエレキギターがアツかったです。座席までめっちゃ響いてすごい。

全体的に演者の方の技術が高いのがよくわかるライブでした。バイオリンもギターも速弾きがすごくて圧倒されます。

あとは透明なスクリーンに雪が降っている映像を映して、フロストランドを演奏するのがすごくよかったです。

 

セトリは以下のとおり

メインテーマ

フロストランド地方

バトル1

オアウェル

赤き断崖の集落

アトラスダム

決意

宝物のために

ボスバトル

理を司る者

キャラテーマメドレー

待ちは川と共に生きる

洞窟。地下道ダンジョン

師匠のために

旅路の果てに立ちはだかる者

大陸の覇者のバトルテーマ

フェニスの門

魔神の地を継ぐ者

 

アンコール曲はプリムロゼのテーマとメインテーマのvocalありバージョンでした。

 

最高でした!いってよかった!

次はオーケストラを待ってます!

 

おまけ

サザンスカイタワー八王子で腹ごしらえしたオムライス。お店の名前はクレアンテです。

これにサラダバー、ドリンクバーがついて980円という素晴らしさでした!おいしかった。

 

0PEOPLE