二代目誕生ならず…!

本日も寒いです。雪がちらちら降っています。今年雪降るの早いような気もします!

 

最近のこと。閉店してしまったパン屋さんの話をさとーとしました。さとーも大好きだったパン屋さん。そこでさとーの言った「やめないで継ぐから!!」という発言が新しくてツボにはまりました。

私だったら、やめちゃうのか。。。残念…と諦めた感想になってしまいます。

パン屋を継ぐほど好きだったのですね…パン屋さんになるんですね…!!

でも、それはそれでいい考えかもしれません。

どうせ継ぐならそのパン屋を好きだった人に継いでもらいたい!人気のパン屋さんだったので、お客さんも続けば嬉しいし、喜ぶのではないでしょうか!

ちなみにさとーは何の関係性もなかったのでパン屋を継げませんでした。

私はパンはベーコンエビが好きです。

 

2016年の振り返り2月編

今年の2月は初っぱなからやらかしました。

卒業研究の最終発表の日に遅刻するという事態…

雪のせいで長岡にたどり着くのが遅くなってしまいました。だいぶ余裕を持って出たというのに浅はかでした。

不幸中の幸いで、自分の発表までには間に合いましたが、研究室のメンバーには心配をかけてしまいました。

反省すべき思い出です。

 

0PEOPLE