西区夏のオススメ、変わった蕎麦

こんにちは~

今日は西区にあるお蕎麦屋さんの紹介です。

蕎麦デイズ

こんな外観をしています。

外観のポップとか見ると、ただのお蕎麦屋さんではなさそうな事に気づくかと思います!

「塩麹ステーキつけ蕎麦」ってなんだ!!

そう、ここは普通の蕎麦も食べられますが、ちょっと変わったオリジナル蕎麦が食べられるお蕎麦屋さんなのです。

ということで、私が注文したお蕎麦はこちら!

蕎麦どこ???

一目見た時にこれを誰が蕎麦だと思いましょうか。

お蕎麦は野菜に埋もれております。

このメニュー名は「肉ベジつけ蕎麦」です。

お肉はたれにもうちょっとありますが写真をとるために一旦そば側に上げました。

温泉卵付きなので味変可能です。

つけるたれは濃いめで、コチュジャンがはいってるのかちょっぴりスパイシーでお肉にあいます。

蕎麦はおいしいです。

他のメニューもおいしそうでした!!

0PEOPLE