いただいたお土産を紹介する記事

こんにちは~

お土産をいただいたので、ブログにて紹介です。

まずはひとつめ。フランスからのお土産です。

見た目がおしゃんです。こちらいただいた当初、なんなのかわからず食べ物かな~と思っていました。

LOVティー

というものです。おしゃれ度の低い私は初めて知ったのですが、「紅茶」でした。

Lovオーガニックはオリジナルブレンドとハーブティーの専門店のブランドらしく、おそらくいただいたこの紅茶はフレーバーティーです。パッションフルーツとか入っています。

残念ながらこのおしゃんな紅茶に見合うティーセットがありません。急須で味わうしか…!

ともかく、素敵なお土産をありがとうございました!

 

そしてもう一つ。こちらは東京土産です。

個包装がかわいい!!これだけ見ても中身の想像ができないと思われます。こちらはおせんべいです。

銀座あけぼのというブランドのものです。箱もかわいいのでお土産にはいいですね。お味もいっぱい種類があったので見て楽しい食べておいしいです。

ありがとうございました!

0PEOPLE