1人暮らし経験後思った、次はこういう物件がいい!

こんにちは~

1人暮らし経験後思った、次はこういう物件がいい!

大学生の頃は1人暮らしでした。

初めて親元を離れ寂しい日々を送るのかと思いましたが、実際は1人は1人で気楽でいいなぁと思いました。

実家の私の部屋が親の部屋とほぼ繋がっていたせいもあります。自分の部屋っていいですよね。

しかし、もっとこういう物件だったらよかったなぁと思ったことも多々あったのでメモ程度に書いていこうと思います。

 

コンロはふたつ欲しい!!

コンロが一つでした。1人暮らしだから、まぁ足りるな!!と思っていたのですが、単純に料理の効率がおちます。

 

部屋が二つ欲しい!!

部屋が一つって狭い!ベッド置いたらほぼスペース埋まる!

ワンルームなら敷布団がいいのでしょうか。それかソファベッド!

 

立地が…

夜も交通量の多い道路わきだったので、夜網戸にして寝るということができませんでした。盲点です。

 

以上の経験を踏まえ最終的に思ったのは

 

一戸建てがいい!!!!

 

ということです。

今は部屋も作ったので実家が最高です!!

0PEOPLE