タピオカランドが原宿に!

こんにちは~

昨日もタピオカの話題だったじゃない!残念ながら今日もです。ブームならば仕方ないです!

タピオカランドが原宿に!

What’s タピオカランド!?

まさか夢の国ですか!?

と驚かずにはいられないニュースでした。「タピオカランド」が原宿にできるそうです。

名前だけ聞くと、アミューズメントな印象ですが「タピオカ」と名前につくからにはおそらくタピオカが飲める場所なんだろうなと想像できました。

2019年8月13日~9月16日の期間限定オープンらしいですが、そのインパクトのある名前ですでにざわつかれているそうです。妄想も広がり、タピオカすくいとかタピオカ風呂とかがあるのではないかとささやかれています。そして早くも前売り券完売らしいですよ!期待大ですね!

内容の細かいことはまだわからないのですが、ポップでキュートでインスタ映えって感じのものになりそうです。

サイトもかわいかったです。

0PEOPLE