業務用タピオカ25%値上げ、他

こんにちは~

この話題一つでブログ書くほどのものでもなかったのでオイラの日常のぼやきとの複合記事です。

 

 

業務用タピオカ25%値上げ

タピオカブーム真っ最中です。うすうすそうなるとは思っていましたが、やっぱりタピオカさんの値上げが来ました。

お店によって違いますが、ニュースで見たのは業務用タピオカ25%値上げという思い切った値上げ。それでもやっぱり売れそうだなぁ。おいしいですものね。大学生の頃に私もタピってました。イチゴミルク&タピオカが至高だったんです!!

ブームが落ち着いたらまた飲みにいこうかなと思いました!

 

最近

最近は早く寝ようとしていました。

「していた」のです。

10時になったら寝るぞ→ゲームがしたいから10時半に寝る→ゲーム楽しいから11時までやる→もう11時寝なきゃ!!!

という現状になってしまいました。

 

あとは最近セールで500円の服を3着ゲットしました。

超安い!デザインは無難!普通にかわいいです。試着もしてサイズもOKでした!

古着とかではないので、新品です。めっちゃいい買い物したと大満足でした。

普段はいかない場所だったので、また時々のぞいてみようかなと決めました。

 

0PEOPLE