酵素ドリンク

こんにちは~

節約を初めて一か月がたちます。

今のところは、思ったよりも余裕です!予算の半分とちょっとしか使っていません。

もしかして4月5月に服を買いすぎていただけで、基本的には無意識に予算内でやりくりできていたのかもしれません。

余った分は繰り越して、だんだんと使えるお金に余裕を持てていければと思います。

 

酵素はじめました

酵素ドリンクを購入しました。

美容のためというよりは、眠気をふっとばしたいからです。

おかげさまで眠気はふっとびました。回復力もあがっているかもしれません!

この粉はレモンっぽい味がしておいしいです。

3000円近くとなかなかのお値段はしますが!

酵素なんて普段とらないだろうし、悔いはありません。

コラーゲンと一緒に取るといいそうですよ。

0PEOPLE