ドラ牧体験版感想

こんにちは~

ドラえもんのび太と牧場物語の体験版をしてみましたよ~!

スイッチでの牧場物語は初めてなのでどんなものかと思いつつやってみました。

グラフィックがきれいで、絵本のような柔らかい印象をうけました。

マップも広くて、覚えきれません。どこでもドアがめっちゃ便利でした。

 

鉱山と農作業をしました。一応ちょっとしたストーリーがあって、町長にカブを届けるという目的が体験版にはありました。

そしてカブを作ったのですが、町長さんにあげるつもりが、町長さんの後ろにいたドラえもんに間違ってあげてしまいました。

「ありがとう」じゃないよ!返して!!ってめっちゃ焦りましたが、ドラえもんは救済措置で作物の成長段階があがる秘密道具をくれました。

それをつかってまた作って今度こそ町長さんにあげようと思ったのですが、Aボタンの暴発でのび太君が食べてしまいました。

目標達成できぬまま体験版終了です。

0PEOPLE