新潟パワスポ

こんにちは~

シフト休をいただいたので、放牧計画を実行しました。

とりあえず公園行こうかなと思っていたのですが、外は晴天!とっても暑い!

もうちょっと日陰…いや木陰のあるところへ行きたい…と思いなおし結局行ったのはここです。

白黒ですが、どこかわかりますでしょうか??

ヒントはこちら

シカがいます。チャボとか烏骨鶏もいます。

 

正解は弥彦神社です!だいぶ久しぶりに来ました。

平日だけど、隣の競輪場も開催日だったのもあって人が結構いましたよ!

外に出れたし、パワースポットにも行って、ノルマ達成です。(運転を思ったよりしましたが!)

 

夕飯は鶏のさっぱり煮を作りました。ポン酢料理ってなかなかやらないので、新鮮です。

久々に良き休日を過ごせました。

0PEOPLE