写真3枚ズラー

こんにちは

平成最後の夏が終わってしまいます。

夏の終わりの涼しくなっていく感じはすきです。かぼちゃが店頭に増えてきているのもいいですね。

そういえばちゃんと花火も見ることができました。いまさらな写真ですが、せっかく撮影してあったので載せます。

大失敗、これはこれでアリな気がします

万灯篭も写真にとりました。きれいだな~なんて見ていたら、中身本物の炎じゃなくて100均の電池式のやつでした!これなら消えませんね。

 

そして今更ついでに他の写真も載せます。

ゴールデンウィークに買った冒険の書があるのですが、なかなか気に入ってしまい使うのがもったいなくてできません。

気に入ったノート

ちゃんと外側も皮っぽくて、かっこいいです。

飾ろうにも、スペースがなくそっと棚にしまいました。

こういうコレクション的な感じで購入したものって、買ったはいいけどどうもしない事がおおいです。未開封のものとかあります。

ほこりかぶっちゃうため部屋に飾りません。ごちゃごちゃしてしまいますし!

だから見た目は普通の部屋なんですよ!!棚の中身はもうアレなんですけど!

0PEOPLE