平日のニンダイはギルティー

こんにちは~

アラジンの映画が見たいです。

平日のニンダイはギルティー

昨日ニンテンドーダイレクトがありましたね!午前1時からって!平日は無理です。私は寝てしまいました!!

だから朝起きると新情報がいっぱい!って感じでした。映像みてないけども、ホクホクです。

スマブラ新ファイターが発表されましたね。

バンジョー&カズーイ!作品ノータッチです。ダックハントみたいな動き!

ドラクエの勇者は、ボイスついてて若干違和感を感じますがうれしいです!3と4と8と11が使えるようです。

 

あつまれどうぶつの森は来年とのことでした。無人島って楽しそう!サバイバルしたい!住人はどのように補充するのでしょうか。

映像見る限りローン返済からは免れ無さそうですね!

0PEOPLE