かいてたら血管ブチギレた

こんにちは〜

本日午前中に目が痒くってかいてしまったら、目の血管がブチギレて、真っ赤になってしまいました。

トイレで鏡を見たときに気づいてて、みためが痛々しいことになっていたことに気がつきました。

そしたら優しい隣のスズキさんが、なんかあると嫌だし午後眼科行ってくるといいと言ってくれました。

私はとりあえず放置しようと思っていたのですが、確かに目は一生もんだしなぁと思い直してお言葉に甘え眼科へ行くことにしました。その際にお仕事を押し付けてしまった方…ごめんなさい。

そして眼科へ行ったのですが、血管がきれただけで数週間で治ります。と言われただけでした。

見た目ほど大したことなかったようです。せっかく来たのに、大したことないのか…!と思ってしまいました。

ということで、数日の間は私の目は痛々しい感じなので、見ることはおすすめしません。機能的には問題ないので、ノープロブレムです。

目をかくとこうなるのですね…早く治らないかしら…

0PEOPLE