褒められペックス

こんにちは〜

褒められペックスしました。

なんだそれ、って思われた方へ説明すると、LINEのビデオ通話でえーぺっくすを配信し、うまい!とか上手!とか褒められながらやるエーペックスです。

現在カジュアルしかやっていない赤ちゃんですが、なんか褒められると俄然強くなった気がします。

ミラージュでデコイを出すべき時がわかってるとか、ミラージュおじさんが板についたとか、ピンへの返事が上手!もう野良いけるよ!とか、自分のデスボックスの回収が上手いとまで細かく褒められました。

嬉しいのですが、なんでそんなに褒めてくれるの!?w

豚もおだてりゃ木に登る……というわけではなく、もちろん打ち合いで負けまくってました。

私は通話ができないので、みんなの声を聞いているだけでしたが、このゲームは意思疎通がちゃんとできて凄いなぁと思いました。

こうやって褒めてくれる人がいると、よくわからないゲームでも楽しいなぁと思うのでした。

ちなみにオクタンのジャンプパッド自殺をしてしまい声を発しそうになりましたが、我慢しました。

 

ヘッドセット。なんとマイクも搭載しているらしいです。マイクは使わないけど!

0PEOPLE