釣りとニンダイと

こんにちは〜

釣りの進捗

昨日三つのワールドで釣りをして累計38匹!頑張っております。

ゲームの画像(モザイク状態で何も伝わらない)

ニンダイがあったー!

今朝7時からニンテンドーダイレクトがありましたね!

ワタシが気になったのはライブアライブです!!リマスターになります。前から聞いたことはあってなんかストーリーが良さそうって思っておりました。

しかもHD2D!素晴らしい!

ドラクエ3も待ってましたが、今回は情報がありませんでした!!ちなみに今日がドラクエ3の発売日だったようですね。

誰かのために何かする

ハクミコ読んでて、考え直す事がいくつかありました。ハクメイのお仕事に対しての姿勢がとても好き!誰かのために何かする話が多くて、やっぱりホッコリしてしまうな。

ハクミコ見てミネストローネが食べたくなって最近作りました。

0PEOPLE