web課会でおいしいものを食べました。

こんにちは~

金曜日にweb課の慰労会という事で、スズキさんがごちそうしてくださいました。

場所は梅の花です。初めて行きました。

予約しているから先に中に入ってて良いとのことでしたが、格式高くて一人では入れませんでした。

和風でとっても素敵です。

ライトアップがきれいでしたよ!旅館っぽかったです。

 

お料理はコースでした。

お豆腐がおいしいお店で、湯葉を初めて食べましたが最高でした。湯葉っておいしいのですね!!

料理も食べた事のないようなメニューが多くて、大変楽しめました。

この豆腐揚げがおいしくて、シャモトさんも絶賛していました。サクっとしてとろっとしていました。

メニューは全体的にヘルシーな感じなのに、お腹いっぱいになりました。

スズキさんごちそうさまでした。

0PEOPLE