夏らしくてかわいい!

こんにちは!

 

今日の記事も行きたいけど行けないシリーズ。

場所は一番カフェ!!

明日から二店舗限定で星のカービィコラボのアイスクリームが食べれるのです。

食べると8角形缶バッジがもらえます。

そのデザインがとっても可愛いのです…パステルな色合いが女子好みだと思います!

私はワドちゃんが一番好きなので、ランダムなら苦行になりそうです。8分の1の確率!

アイスのフレーバーも見た目カラフルでかわいいので、思いを馳せながら過ごそうと思います。

(つぶつぶのアイスは食べたことがないですが、どんな感じでしょうか?)

 

行けないのは残念だけれど、4日からのアイスな一番くじのほうは引きます!前回と前々回のくじでグラスしか当たらなかったので、今回もデザートグラスが当たる予感がします。

 

0PEOPLE