ドラクエⅩⅠ過ぎ去りし時を求めて、どっちで遊ぶ?

こんにちは!

マルチメディア部で獰猛化しているおとがわです。

うそです、おとなしいですので狩らないでください。

 

ドラクエ11の発売日が決定しましたね!(まだⅦ終わってない…)

7月29日の土曜日です!夏休みだしこれは売り切れそ~

アマゾンとかで予約も始まったようですので、当日手に入れたい人は予約をオススメします。

 

3DSとPS4で発売しますが、皆さんはどちら派でしょうか?

持っている方を選ぶと思います。私はどちらも手に入れたので迷っています。

ルイーダの酒場のファンの友達はドラクエの為だけにPS4を購入するようです。私の貸した8はまだクリアしてくれていません。

PS4のにしようかしら?起動めんどくさかったりアップデートが長かったりいろいろありますがやっぱきれいな画質で見てみたい!

 

よし、それまでにハンターしながらFFクリアーをめざします!!

 

0PEOPLE