ipadがガチの液タブになりそう!

こんにちは~

ipadがガチの液タブになる時代が来ますよ~!!

液タブといえばワコムとかのパソコンに繋いで、パソコンの画面がタブレットに映るというスグレモノ。でもお値段はなかなかに高いし、それなら単体でいろいろできるアイパッドにしよう!と決めたため私はiPadを購入しました。

それが時期Mac OSのアプデで、Macのタブレットになるという情報を目にしました。

Macユーザーで良かったとこの時ばかりは思いました!!!

OSのアプデは正直気乗りはしませんが、これが可能ならば前向きにアプデできます!

しかも、当然アップルペンシルが使えます!!楽しみです!

 

おまけの小言

私の靴下、ついにweb課につっこまれました。

半額だったのでついつい買ってしまった靴下です(笑)

結構履いているのですが、裾に隠れて普段は見えないのでなかなかバレませんでした。

以前偶然見つけたF山さんからは「知ってるよ!」と言われました。

この靴下を見たすずきさんは大喜びでした。

0PEOPLE