自分の色を聞いてきた!(性格診断)

こんにちは~

今日はカラー診断てきなものに行った感想をお伝えします。

20分1000円でした!占いっぽいけどちがう感じの、生年月日と生まれた時間から割り出す性格診断です。

私の内面の色はオレンジ色でした。

ポジティブでやってみたいことがいっぱいあるという元気な色です。たしかにやりたいことはいっぱいある…!周りに人があつまるそうです。

対して外面はブルーグリーンでした。オレンジと逆な色味です。

周りの人からは落ち着いて見えたり、堂々として動じない印象を与えているそうです。

そう見えてほしいとは思っていますが!!母からはそう思うと言われました。

 

持っている能力は「内面の魅力」と「習得本能」でした。

学べる環境にいないとダメなタイプらしいです。

 

そして今年は何かに挑戦するとうまくいく年で、来年は転換期だと教えてもらいました!

 

初めてこういう診断を対面でやってみましたが、楽しかったです!

0PEOPLE