スイッチVRすごそう

こんにちは~

スイッチVRすごそう

ニンテンドーラボの段ボールのスイッチのシリーズにVRが登場したようです。

特にVRに興味がなかったので、スルーしていた情報だったのですが、なにやらゾウの形をしたものが、スゴイらしいですよ!

空間に立体的にお絵描きができるようです!

これって、チームラボとかを見に行かないとなかなかできなさそうな体験ですよね!!家庭ゲーム機で実装だなんてすごいです。

描くのは難しいらしいです

おまけの小言

日曜もお休みでした!

繁忙期中に車を洗うことができていなかったので、家の外で洗車していました。

洗車できる場所はいつも混んでいるので、並ぶのは嫌だなと思い家で洗うことにしました。

時間はかかりましたが、暇だったので問題ないです。

自分で買った車ですし、キレイに大切に乗ろう!

 

母はロードレースに出ていたようで、結果を聞いたら「1500人中、1500位」と言っていました。ビリ!!!早い人ばかりだったそうです。

 

0PEOPLE