楽しいスプラ2

こんにちは!

スプラ2をちょいちょいやっているおとがわです。

今日はゲットしたのにあんまり記事にしてこなかったスプラトゥーン2についての記事です。

 

手に入れるのに苦労し、手に入れた瞬間満足して放置…という事態にならないためにも遊びました。

友達と一緒にナワバリバトルというものをしました。

オンラインで一緒に遊んだのはさとーともさです。

 

説明のための絵。似ていません。

さとーは二丁銃のようなマニューバーというブキ使いです。機動性を重視してエイムはありません。松田翔太になりたいお年頃。激戦区に突っ込んで来てよく蒸発しています。

もさはガチ勢。ジェットスイーパーという射程のあるブキでした。顔が見えないパワードマスク装備が怖すぎぃ!!!エイムはうまくて射程に入ったが最後仕留められます。

 

フレンドが仲間になるか敵になるかはランダムの振り分けなので、3人が仲間になることは1回しかありませんでした。

でも楽しかったです。また遊んでもらおうと思います。

0PEOPLE