ズボラは超絶簡単な生春巻きのアイデアを思いついた

こんにちは〜

ズボラは超絶簡単な生春巻きのアイデアを思いついた

今日は暖かかったので、春って感じのお天気でしたね。

桜はもうちょっとかな…?

そんな春っぽい天気だったので、春っぽいものを料理して食べようと思いました。

そして、春だから「生春巻き」にしよう!という結論に至ったわけです。

早速レシピを見てみると、食材はレタス、パプリカ、紫キャベツ、人参…思ったよりいろんな種類の野菜を用意しなければなりません。

できれば使いきれる量のものがいいな〜と思った私は閃きました。

レタスが主役のカット野菜を買って、それを巻こう!!

幸いにも上記の野菜が全て入ったカット野菜(サラダ用)がありました。それプラス、サラダチキンをライスペーパーで巻き巻きして完成!

どうでしょう!!

お味は美味しかったです。ライスペーパーってもちもちしているので好きです。

 

おまけ

真鱈のアクアパッツァも作りました。

スパイスがうマーベラスでした。

0PEOPLE