本日の気になりニュース

こんにちは~

気になったこと二本仕立ての記事です。

 

新型スイッチ

新型スイッチが出るそうじゃないですか!今のものより薄くなるとの噂です。

どう変わるのかはわかっていませんが、スイッチLLとかでないかな…(笑)

個人的な意見ですが、やっぱあのディスプレイの大きさじゃ物足りなさあります。持ち運ぶことを考えていませんが!

 

クロームのダークモード

グーグルクロームにもダークモード搭載とのことです。

最近はいろいろダークモードになっているようですが、ダークモードとは暗色系の色味になるモードのことです。

例えば暗いところで画面を見た時に、明るい色調のものはまぶしすぎる…という時に良いです。

あと目が疲れている人は画面がまぶしく感じやすいので、そういう方にもいいのだと思います!

0PEOPLE