絶品フルーツサンド

こんにちは~

西区の砂浜にあるジェリカフェへ初めて行きました。

普段カフェに行く事がなかなかないので、新鮮な気持ちでした!

結構通る道なのに、存在も知らなかったです。

メニューはいろいろありました!

ライトミールというヤツですね!オシャレです。天気がよければテラス席もよさそう…!

入ってすぐにカウンターで注文&お会計してから席につきます。

今回食べたのはフルーツサンドセット(¥1000)です。

フルーツサンド二つとヨーグルトとドリンクがセットになっています。

見た目も映えてますよ!生クリームは重たくなく、意外とあっさり食べられます。パンはちょっとしょっぱくしてあるように感じました。おいしかったです。

ドリンクはゆずソーダにしました。爽やかでビーチにあるお店によく合うドリンクでした。

0PEOPLE