戦士としてお笑いだぜぇ

こんにちは

休日に友達とモンハンしていた話です。

友達が「ゼノジーバ行きたい」と言っていたので「さっさとはれぇ!!!」と私は了承しました。

しかしマイハウスでペット愛でて「かわいい~」とか言っているので、私は「お前にそんな感情は必要ない!ただ戦ってればいい!!!(訳:早くいこう)」とせかしました。

そんなこんなで私はすっかり「パラガス」呼ばわりです。※パラガスはブロリーのお父さんです。

そしてその時についでに「もしブロ」シリーズをお勧めされたので見ました。

「もしもブロリーが●●だったら」というDBファンが作った動画で、アニメの音声を切り張りして、別の話を作っているシリーズです。だから限られた素材でしか作れず、一語一句で急に絶叫したりするので…キャラの情緒が安定しません。イントネーションもおかしい!

これがとてもシュールでめちゃくちゃで面白かった…。DB知らないのに悔しいです。

オススメはブロリーが友達と夏を楽しむやつと、スキーのお話です。

 

結局ドラゴンボールの話になってしまいました…!!今度その友達とJワールドいこ…

0PEOPLE