そろそろ大学に集まる時期

こんにちは~

皆様恵方巻食べましたか?

私は帰宅したらすでに切ってあったものがあったので食べました。丸々一本の夢は破れました。

 

そろそろ大学に集まる時期

年に一度、卒業生が集結する(かもしれない)イベント「卒展」の時期がいよいよ来週に迫ってきました。

なんと先生の最終講義もあるそうで…一般&卒業生は200円で受講可能です。グラフィックデザイン、広告、イラストレーションの先生です。私はそこのゼミではなかったけど、最終ゼミ行きたい!

東京から戻ってくる子もいるし、もともと行く予定ではいたのですが…!!10日に行こうと思います。

 

その他の小言

漫画を描けるようになりたいのに、センスが無いです。

クマーのお話をかきたいというのに!!

普段漫画を読まないからなおさらです。

0PEOPLE