新アイポッドタッチが突然登場

こんにちは~

先日iosをようやくアプデしました。

これで、ポイ活がはかどります。一日10ポイント以上貯めるために、毎日ログイン頑張ります。ソシャゲは続かないけど…これはちりつもだから続けたい!

アプデついでに容量が増えた気がしたのですが、謎です。

 

新アイポッドタッチ

 

不意打ち発表があったそうですよ!なんと新型アイポッドタッチが登場です。

私の今のアイポッドはnanoで、容量も無いし(4ギガ)、課金がスムーズじゃないから買い換えたいと思っていたのですよ!!

それが、今度は256ギガですって?

効率省電力とかもあって使いやすそう。

そしてイヤホン端子がちゃんとあります!

4万円くらいらしいので、アイポッド貯金を始めなければ…!あ、色は青がいいです!

0PEOPLE