たおるろ~ぶが欲しいぜよ

こんにちは~

お風呂上りに保湿クリームを全身に塗りたくる時、すっぽんぽんぽこぽんぽこりんだと寒くて凍えます。

ストーブが脱衣所にも欲しいものですね。我が家にはないです。

だからせめてもの湯冷め対策としてタオルローブが欲しい。バスローブはかさばりそうなので、肩紐付きのタオルローブがいいです。

絵にするとこんな感じぜよ。

ワンピースみたいですな!!これでも寒いとは思いますが…!きっとないよりはマシでしょう。

可愛いデザインのものがあったので、気になっております。

 

【おまけの小言】誤字発見

小説読んでいたら誤字見つけました。

「メロティ」ってなっていました。言わずもがな「メロディ」の間違いです。

ちなみに読んでいたのは電子書籍でした。印刷されたやつもなっているのかな?

怖いですな!!

0PEOPLE