田舎道、ハンティングニャンコ

こんにちは!!

昨日田舎道をノロノロと運転していたら、困ったことになりました。

 

この狭い道にどっしりと構えているニャンコを発見。

ちょっとゆっくり近づけば逃げてくれるかな〜〜なんて思っていたら

 

この距離まで来ても退かないニャンコ!!

お客様困ります!!通れません!!!

 

どうやら草むらに何かがいるようでそっちに夢中です。

ならば仕方ない、さすがに人間が近づけば野良ニャンコは逃げるだろう。

そう思って車から降りて近づきました。(狩り中に申し訳ないけれども)

 

邪魔するにゃ!!!

みたいな顔ですがやっぱり近づくと地味に距離を取る猫。

忍び足なのでやっぱり狩り中だったようです。

 

少し様子を見ていると猫ががさっと草むらに突っ込みました。

そして灰色の何かを加えてどこかへ去って行きました。

お手玉くらいの大きさの、一瞬でわからなかったけどあれはネズミ…??

 

 

0PEOPLE