カレーの感想が届きました!

こんにちは

コミケで売り切れて在庫がなくなったマイカレー!

周りの方に宣伝しまくった時にぴあ万代で買ってくださったUさんが、ついに食べたようです!!

母の会社の方で年齢は恐らく姉と同じくらいだと思われます。会ったのは覚えている限りだと2回程度。そしてどちらも酔ってる時で、車で送った覚えがあります。

そして昨日、カレーの調理と食事風景が送られてきました。

加工したのでわかりにくいですが、米田マイカレーを食べています!!(※本人の掲載許可をいただきました)

感想はうまいとのことでした。普通のレトルトとは違く感じたようです。

というかまさかの会社で食べていたのですね…!!

 

購入してくださりありがとうございました!

米粉カレーの開発も楽しみですね。

 

0PEOPLE