嘘をついてる味とは?

こんにちは

遊びまくりのお正月です。本日も遊びます。

東京の友達といつもの場所(自遊空間)で、バイオ7会をしようということで集まりました。

お互いにホラーは得意ではないのですが、大丈夫だろうという謎の感覚で開催していました。

結果をいうと怖すぎて打ち切りになったのですがね。得意ではないし、怖すぎるのがわるいです。

特に語ることはなく、そのあと普通に遊びました。

 

今年のお正月は例年よりも人と過ごすことが多くて驚きです。

とにかく家にいないことが多い(笑)

まったり正月とは言えない状況ですね!!

 

おまけの小言

ジョジョ5部のアニメを初めて少しだけ見ました。ジョルノジョバーナが主人公のやつです。

ストーリーもキャラもわからないけれど、なんとなく見た感じ面白い…!

ストーリー的には「嘘をついてる味」あたりをみました。詳しい方はわかるかと思います!

 

0PEOPLE