親戚が集まるお正月

こんにちは

2日の今日は親戚達が私の家に集まりました。

一番の目的はいとこが会計ソフトの使い方を教わりにきたこと。

そのついでに暇人たちが集まってきたということです。

家に来てマリカやらで遊んでいたのですが、ちょっとだけ外に連れ出しました。近所のお宮です。

来れない叔母のために写真を撮れと言われたので、インカメで撮りました。とりあえずこれでノルマ達成です笑

都会育ちの兄弟ははしゃぎまくって元気でした。ちょっと寒かったけど鬼ごっこしながらここまで来ていました。

結局一日家にいましたが、年に一回くらいしか会わないのでたまにはこうやって遊ぶのもいいのかな…!!

 

おまけの小言

お正月のご飯がおいしいのでこまっちゃいますね…ただでさえぐうたらしちゃうのに!!

 

0PEOPLE