今年一年を振り返るならこれしかない!

こんにちは

仕事納めの日になりました。一年あっという間だったな…!

ということで軽く振り返ってみようと思います。

今年一番印象が強いのは講座でした。

なにせ半年間やってましたからね(笑)

私にはデザイナーの友達が2人いて、その人達と会っても恥ずかしくない自分でいたかったので受講しました。

webデザインとグラフィックデザインの両刀使いにもなりたいし!

比較的余裕があるうちに行けたのはよかった!!

そして、行かなかったら今の自分は無いんだろうってくらいに変化を感じました!

技術だけじゃなくて、仕事に対しての向かい方みたいな事も教えてもらったのでそちらも意識しつつ過ごしています。

作ったものがイマイチだとか、デザインやるとなっても何から手をつけたらいいかわからない人とか、行った方がいいよ!!って言えます、先生ちょっとスパルタでブレイクハートしかねないけど…(笑)

目をつぶってでも飛び込んでみるものですね。

 

ということで今年の一年を漢字で表現するなら「学」です。

来年もデザイン案件をいっぱいできればいいな…

 

おまけ

また今年もようこさんからサプライズプレゼントを全社員にいただきました。

米沢牛の芋煮セット

お肉いっぱい入ってて驚きました!こんな豪華な芋煮は初めて。めちゃくちゃおいしそうです!!

調理して食べたら紙に書いてあったハッシュタグ使って感想言おうと思います!食べるのが楽しみです。

ようこさんありがとうございました!

0PEOPLE