1人で駄菓子祭り開催2

こんにちは~

昨日の記事の続きで、駄菓子祭りですよ。

語ると文字数多くなるので、なるべく簡単に書くように心がけています。

 

3つめ

うんチョコです。

パッケージが可愛いです。色んな種類の動物がいました。カバとかいました。

でもライオンが一番かわいかったので、こちらを選択!!

このチョコ「グレープ味」なんですよ。果汁1パーセントです。珍しいですよね!

このライオンの後ろにチョコがでる出口があって、お尻から色んな色のチョコが出てくる仕様です。若干イヤですね。

色によって占いができるので、楽しめるお菓子なのではないでしょうか。

 

4つめ

チョコ続きです。ドラチョコです。

名前の通り、どら焼きの中身がチョコになっています。私は餡子が食べれないため、こういうどら焼き気分を味わえるお菓子は貴重でうれしいです。

そしてお味もめっちゃおいしいです。

これたしか40円くらいなので、コスパもよいと思います!

0PEOPLE