ウィンクにズッキュン!

こんにちは、日記です。

本日お休みをいただきました。忙しいというのに、ありがたいです。ずっと前からチケットとってたので、どうしても行きたかったのです!

ということで、東京渋谷へ向かいました。

とりあえず到着したら腹ごしらえをしました。

ロゴがかわいい定食屋さんです。

香川定食のいりこのおうどんが絶品でした。メニューも店内もおしゃれに極振りしてて素敵ですが、本音を言うともうちょっと食べられたな…!!

そして、シアターオーブへ!

視界いっぱいの美男美女でした…視力が回復したのではないでしょうか。

なんといってもナタリーエモンズさんが可愛すぎる…!

近かったので目が合ってウィンクをいただけます。一瞬で好きになるやつですね!

一応ショーの最後に写真は撮っていいみたいですが、脳にやきつけました!

0PEOPLE