【乱闘日記3日目】初めてのオンライン

こんにちは

今日も今日とて乱闘日記です。

ほぼ毎日スマブラしてますが、昨日は帰りが遅くなったので乱闘はお休みしました。

今日はオンラインの話をしようと思います。

しかし、いきなりオンラインに行くのはまだ早すぎる段階なのでオンラインの「フレンド戦」をしました。

部屋を作り、リア友3人を召喚。参加するときにアイコンバッチを操作するのですがその時の効果音のビシィ!!って音が楽しくて、一人「これだけで3時間は遊べる」と言っていました。これだけで3時間は無理だけどビシビシやっちゃうのはわかります。みんなちゃっかりアイコンバッチをカスタマイズしていてぬかりなかったのが笑いました。

直前まで何のファイターを選ぶかがわからない仕様なので、被りがすごかったです。初戦のドンキー率高めでした。

実力は大きくかけ離れているわけでもなく、ワチャワチャして楽しかったです。

0PEOPLE