週末ゲーマースプラ甲子園を見て

こんにちは

最近は平日でもゲーマーになってきているので週末ゲーマーと名乗れません。

週末アイドル(ももくろ)みたいな響きでキャッチー♪と自画自賛していたのですが、週末じゃ飽き足らずただのゲーマーに・・!

ガチマデビューを飾ったせいですね。

B-のレートでいまヒビが2本入っています。負け続けるとヒビが入ります。ヒビ4本目でランクがパリーンとなってしまう仕様だったような!

そんなわけで一試合一試合が気が抜けません;;

次の一本で降格へのリーチがかかってしまいます。

味方様にかけるしかない!!

 

そういえば、少しだけスプラ甲子園見ました!!

ルールはナワバリなので私でも参加できそうとか思っていましたが、決勝戦の動きを見て無理だと思いました。

金モデラーが強すぎます!!強い人が持つと本当に強い!!

確かにルールに合わせて強いブキ弱いブキはあります。

塗りといざというときが得意な金モデはこの試合のおかげでナワバリでさらに流行っていくのではないでしょうか?

 

 

でも試合的にはいろんなブキが見えた方が視聴者的には楽しいよな~と思いました。

今度はブキ枠固定してみてはどうでしょうか?

チャージャー枠、シューター枠、ローラー枠、ブラスター枠とか!

我ながらナイスアイデアです。使えなければ練習すればいいし、絵面を考えてもそれがいいです!!

0PEOPLE